メディサポ沖縄 創刊いたしました!!

FullSizeRender (3)

 

このたびは、創刊号のご案内も兼ねましてご挨拶をさせていただきます。

「メディサポ」とは2009年より三重県で創刊された医療・介護福祉情報を発信している

フリーペーパーです。現在、三重県では様々な公共機関や商業施設に設置されたくさんのご家庭へ

お届けしています。

そして2017年7月沖縄県南部エリア創刊することになりました。

【メディサポ沖縄】では

設置エリア:以南全域

設置場所:県内コンビニ・各市町村の役所・各、病院、介護福祉施設の待合室等・量販店・各金融機関等

発行部数:3万部

発行:季刊誌(年4回)

メディサポを通じて、地域の医療・介護福祉情報など皆様の生活に欠かせない有益な情報をお伝えして

いきます。

 

医療・介護福祉と地域社会の架け橋へ

◆親や身内の介護が必要になったとき、大切な人の介護方針を選ぶ道しるべ。

◆どこの施設・医院がご本に合っているか、特徴がわかり「顔が見える」誌面つくり。

◆業界内の横の繋がりや、情報交換。

◆将来、この業界への就職を考えている人材発掘。

◆障がい児童の個性を伸ばすための療育から就労なでの取り組み・支援。

など、様々な側面から地域の皆様に寄り添った身近で頼れる情報誌にしていきます。

 

高齢者の方も、障がいのある方も、ともに暮らしやすい沖縄になり一人ひとりが、活きいきと

笑顔で楽しく生活できることを祈念しまして、創刊号の挨拶とさせていただきます。

メディサポ沖縄 編集長

堤 健治

 

FullSizeRender FullSizeRender (2)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


12 − 8 =