メディサポ沖縄創刊に向けて

『メディサポ南部版』
医師会や行政、地元の介護施設への挨拶回りや説明で動いてきた医療と介護に特化したフリーペーパーを2016年2月に創刊しいたします。
まずは沖縄県南部地域の那覇市、豊見城市、南城市、糸満市を含む14市町村エリアに設定しました。全40ページ、3万部、春夏秋冬の年4回発行です。
専門的な医療と介護、薬局、障がい児童施設、の紹介させてもらいます。医院や介護施設の紹介をわかりやすく、読みやすく、を意識してきました。この業界に就職や再就職としての求人側面もある冊子です。

今後も益々、高齢化社会が加速していきます。たくさんの方々が手に取ることが出来るようにインターネットやHPが整ってるこの時代にあえて紙にこだわりました。
地元行政や市立病院、公民館、商業施設、地域包括支援センター、地元のお店様、さまざまな場所に置かせていただきます。
これだけ医院や介護施設が乱立する中で自分に合った医院や身内の施設探しのバイブルとして、もっと身近に医療・介護・福祉情報が届く社会を創る礎になれるよう邁進していきますので、ご支援・ご協力いただけましたら幸いです。

是非、ご期待していてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


four + 5 =